WEB販促キャンペーンを実施するのですが、人材不足のため販促品の検品・保管・発送といった物流サービス業務だけでなく、応募ハガキ・メール受付、お客様からの問い合わせ窓口、不良品交換など全てを委託したいのですが。
クライアントの化粧品メーカー様からの依頼で、商品と販促品をセット販売するキャンペーンを企画しなければならなくなりました。現在取引している物流会社は化粧品製造業ライセンスがないので困っている。リードタイムがないので、化粧品物流と販促品物流の両方に実績とノウハウが豊富な物流会社に任せたい。
現在、販促品や試供品の在庫管理や物流情報管理にまで手が回りません。人気タレントの顔写真がついた販促品がネットオークションに出品されることもあり困っています。できれば、きちんと在庫管理をして、出荷数量分析や増産計画をしてクライアント様との打ち合わせにのぞみたいと思っています。
WEB販促キャンペーンを実施するのですが、人材不足のため販促品の入荷管理・検品・保管・発送といった物流サービス業務だけでなく、応募ハガキ・メール受付、お客様からの問い合わせ窓口、不良品交換など全てを委託したいのですが。
クライアントの化粧品メーカー様からの依頼で、商品と販促品をセット販売するキャンペーンを企画しなければならなくなりました。現在取引している物流会社は化粧品製造業ライセンスがないので困っています。リードタイムがないので、化粧品物流と販促品物流の両方に実績とノウハウが豊富な物流会社に任せたい。
店頭販売に加えてネット通販を開始したのですが、マンパワーが足りず、即日の受注確認~梱包~伝票作成~発送が追いつきません。また、店頭販売とネット通販を同時並行しているので在庫管理が複雑になり、品切れや在庫過多になることがあり困っています。きちんと在庫管理や売上傾向分析をして発注計画を立て、販売機会損失を防ぎたいと思っています。